ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おっぺママ
おっぺママ
おっぺファミリー  埼玉在住
パパとママと息子のひっち
トイプードルの苺

パパは、山屋さん
キャンプより、山に行きたい

ママとひっちは、山もいいけどキャンプは楽しいから大好き!!

苺は・・・家でぬくぬくしていたい・・・
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月15日

変わった贈り物







昨日は、ホワイトデーハート こんな物を買ってもらいました キラキラ

と言うことで、今日も、キャンプとは全く関係ないお話です タラ~





キャンプ用品ではありません

水槽でもありません

変わった贈り物



前面は、フタにもなっていて、開けることが出来ます。

底には、こんな穴の空いたプレートがあり、取り外しが出来ます。
変わった贈り物




前から、欲しいなぁって思っていて、日曜日にケーズ電気で買ってもらいました ちょき

これ買う人、あまりいないと思います 汗


箱に、ハガキが入っていて、ハガキを出すと、中に入れる物を送って来てくれます にっこり
近いうちに、中に入れることが出来るはず 双葉
とっても、楽しみです ドキッ


何だか、わかるでしょうか・・・・


こんな、変わった物、良く見つけたねとパパに言われました。
おっぺママは ちょっと かなり変人かも ガーン
昔から、「変わっているよね~」 とは、よく言われてましたね・・・




昨日のホワイトデー当日には、仕事帰りにスイーツも買ってきてくれました ニコッ
変わった贈り物
セブンイレブンのとろりんシュー
ちっともオシャレじゃ無いところがパパらしいです 汗
私とひっちの大好物です ハート





ホワイトデーの贈り物のお話でした。








今日はおしまい。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ついにやりました!!
自由研究!! 科学展に行ってきました~
お誕生日おめでとう!!
火薬ロケット作ったってよ!!
モンベルキッズチャレンジ!! 三度目の正直それとも・・・二度あることは三度ある!?
近況報告
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ついにやりました!! (2018-10-01 21:36)
 自由研究!! 科学展に行ってきました~ (2018-09-29 23:21)
 お誕生日おめでとう!! (2018-09-23 22:34)
 火薬ロケット作ったってよ!! (2018-08-02 22:59)
 モンベルキッズチャレンジ!! 三度目の正直それとも・・・二度あることは三度ある!? (2018-04-11 22:04)
 近況報告 (2018-03-10 17:00)
この記事へのコメント
こんばんは( ^o^)
これは野菜栽培キットですかね?
でも裏こうなってたかな・・・?
なんでしょうか気になりますね!

素晴らしいパパさんですね!

羨ましい(≧∇≦)

あ、そっちの気はごさいませんのでご心配なく(笑)
Posted by 蝦夷地のけんちゃん at 2016年03月15日 22:03
ええ??
何でしょうこれ?
気になります!!!

いいな~。やさしいパパさん。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年03月15日 22:54
こんばんは!


全くわかりません。笑

水槽にしか見えないんですが・・・・


誰からももらっていないのでホワイトデーの存在を忘れていました(ToT)/~~~
Posted by カズパパカズパパ at 2016年03月16日 00:03
こんばんはー

えー?コレ何?

平凡な脳ミソの私は当然の如く水槽だと思いました。

もう少し考えて「コウモリの新居」だと結論しかけましたが、そりゃマズイかな、と打ち消して・・・

で、さっぱりわかりません。

ホワイトデーのスイーツ。やさしいパパさんです(^^)
Posted by JDJD at 2016年03月16日 00:58
おっぺママさんへ
おはようございます。(^○^)
「ハガキを中に入れると、欲しいものが中に届くのか~。」(-.-)Zzz・・・・
「それってドラえ◯◯の道具じゃ・・・!」(゜〇゜;)?????
と、ちょっと寝ぼけて読んでしまい、目を見開いて読み返してしまいました。(笑)
さてさて、何が届くのでしょうか?
Posted by パパキャンパー ジョニーパパキャンパー ジョニー at 2016年03月16日 07:40
おはようございます。

これなんだろー
答えが楽しみです(^○^)
Posted by lulululu at 2016年03月16日 09:36
蝦夷地のけんちゃんさん こんにちは~

>これは野菜栽培キットですかね?
おぬし、ただ者ではないな!!
おいしい、野菜がとれると、良いですよね~

>あ、そっちの気はごさいませんのでご心配なく
けんちゃんなら、あってもおかしくないような・・・
だって、ただ者じゃないからね(笑)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月16日 10:44
くまこさん こんにちは~

これ、なかなかすごいですよ。
早く、中身が届かないかなぁ~って楽しみなんです。

誕生日、結婚記念日など、私は忘れても、パパは忘れません!!
良く、覚えていられるなぁって思いますよ~
感心!感心!

あっ、いつもパパには感謝しています (^_^;)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月16日 10:52
カズパパさん こんにちは~

もうすぐ、中身が届くはずなので、そうしたら、きっと毎日、観察しちゃうと思います!!

ホワイトデー・・・・いいんです・・・・ 忘れましょう (^_^;)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月16日 10:55
JDさん こんにちは~

>「コウモリの新居」
いいですね~ これならかわいいコウモリがよく見られます。
我が家のコウモリ達は、まだ冬眠中で~す!!
いつ頃から、活動始めるのでしょうか?
まだ、虫も少ないし、夜は寒いし、5月くらいなか・・・
もう少し、そっとしておきますね (*^_^*)

JDさんも、奥様思いの、とても優しい方だと、思います (*^_^*)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月16日 11:05
パパキャンパー ジョニーさん こんにちは~

>「ハガキを中に入れると、欲しいものが中に届くのか~。」
いいですね~
ドラえ◯◯のポケット、すっごく欲しいです!!
これさえあれば、キャンプ沼だって怖く無い!!渋滞なしで、キャンプ場にだって行けちゃうし!!


近いうちに、中身がとどくはずなんですが・・・
いつになるでしょうか。
楽しみです (*^_^*)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月16日 11:19
luluさん こんにちは~

これは・・・すっごい優れ物なんですよ~
そう、思っているのは、私だけかもしれませんが・・・

中身が届いたら、また、報告しますね。
すごい楽しみです!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月16日 11:22
こんにちは。

最初は水槽に見えましたけど違うんですよね〜。

けんちゃんの言う通り野菜栽培キットなんでしょうか?

気になります・・・^ ^

ケーズはいやというほど行ってますが、これ初めて見ました。

続きが気になりますね〜^ ^
Posted by はるうららはるうらら at 2016年03月16日 13:02
こんにちは♪

なんかこれテレビで見たことあるんですよねぇ(>.<)

思い出せない。。。

ヤマカンで。。。

キノコの栽培キットと予想します(笑)
Posted by jumbojumbo at 2016年03月16日 17:38
こんばんわ~

楽しそうな事をしていると聞いて(笑)

なんか見てるだけでワクワクしますねぇ
レポートお待ちしております~
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年03月16日 18:16
こんばんは〜

何だろうなぁ〜?野菜だったら園芸屋さんに行けば種売ってるし〜 葉書を出さないと手に入れられない って事はかなり特殊な物のはず...

ん〜?謎が解けない……
コナン君を連れて来ます!(笑)
Posted by みかりんみかりん at 2016年03月16日 18:53
はるうららさん こんばんは~

うちの方のケーズにも、隅っこの方にポツンと置かれてましたよ。
誰も、気にも留めない感じで、ポップなども、色あせてました・・・

こんなに、ステキな物なのに、かわいそうと思う私はやっぱり変な人かもしれませんね (^_^;)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月16日 20:16
jumboさん こんばんは~

テレビにも出るほどのものだったんですか?
知りませんでした・・・

なるほど。。。キノコも栽培出来そうですね!!
ですが、私は、キノコがあまり好きではないので、栽培する気は全くありませ~ん(笑)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月16日 20:18
ちょみ太さん こんばんは~

ワクワクしてもらえました?

これが、とっても役立ちそうなんです。
まだ、中身が届かないので、どんな感じになるのかわかりませんが・・・

届いたら、また紹介しますね~
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月16日 20:21
みかりんさん こんばんは~

そんなに、たいした謎じゃないんです・・・
こんなに、引っ張っちゃってごめんなさ~い!!

コナン君に聞いてみよう!(笑)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月16日 20:24
こんにちは。

温度を一定に保つ系のものと推察しますが、具体的な中身がわかりませんなぁ・・・

うずらの卵の保育器!(殴)
酵母もしくは乳酸菌のインキュベーター!(再殴)
やっぱ水耕栽培器?

正解記事、楽しみに待ってマス ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年03月16日 20:28
こんばんは~

>温度を一定に保つ系のものと推察しますが
さすがGRANADAさんらしいご意見ですが、これには、そのような高等機能はついていません・・・・

>うずらの卵の保育器
ウズラも飼いたいなぁ~と考えたことありますが、あれは、朝の鳴き声が非常にうるさいと聞いて断念しました (^_^;)

>酵母もしくは乳酸菌のインキュベーター
実は・・・ヨーグルティアという、ヨーグルトメーカーもってま~す (^_^;)
これで、酵母起こしも出来るので、とっても便利なんです。
おいしいヨーグルトが作れますよ!!
納豆も作れます♪

>やっぱ水耕栽培器かな?
そうかもしれないですね~ (*^_^*)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月16日 21:44
こんばんは
これ水耕栽培きっとですね。
私も見たことあります。
セレブですねーーー。
新鮮で安全な野菜うらやましいです。
栽培したレタスで焼肉とか最高ですね。

レポきたしています。
Posted by snowman00000snowman00000 at 2016年03月17日 01:08
おはようございまーす!

穴の空いたプレート・・・・ココにポッド入れて何か栽培するんですか???

いやいや、とろりんシュー製造キットかな?(笑)

答えが楽しみです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月17日 05:18
snowman00000さん おはようございま~す!!

>セレブですねーーー
わたくしが、セ・レ・ブ ・・・・・
ステキな響きですね~
セレブとは、一番遠い世界の一般庶民の下の方の住人です (>_<)

>栽培したレタスで焼肉とか最高ですね。
こういう使い方なら、立派なキャンプ用品になりますね!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月17日 09:35
TORI PAPAさん おはようございま~す!!

>とろりんシュー製造キットかな?
さすが!!TORI PAPAさん!!
夢の様な機械ですね♪
ぜったいに、買っちゃいます!!

キャンプに持っていけば、とろりんシューパーティが出来ますね (*^_^*)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月17日 09:42
こんにちは〜!

なになになに〜?!

気になって夜も眠れなくなって、寝過ごしてキャンプに行きそびれちゃうじゃないですか〜!( ̄▽ ̄)

これって、CM明けまでチャンネル変えられないパターンじゃん。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年03月17日 12:16
ひでらんさん こんばんは~

>気になって夜も眠れなくなって、寝過ごしてキャンプに行きそびれちゃうじゃないですか〜!
それは、大変!!
せっかくのキャンプが、謎の水槽の為に台無しになっちゃいますよ~

CM明けに、なんなの!このくだらないオチは・・・ となるかもしれません・・・・ (^_^;)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月17日 19:51
とろりんシュー、私も大好きです~♪♪

そしてこのなぞなぞ・・・

この穴にはおもちゃのチンアナゴを入れて、穴から顔を出したり隠れたりする姿に癒されるチンアナゴ鑑賞器・・・?と思いましたが、そもそも水槽じゃないんですね( ̄  ̄)
(↑そんなものがあるのかも分かりません)

役立つ~?
水耕栽培キットとか?

ウーン、分からん!答えが楽しみです!
Posted by あっこたんあっこたん at 2016年03月17日 22:53
こんにちは~

とろりんシュー、おいしいですよね~
コンビニで手軽に買えちゃうから、ついつい・・・・
気があいますね♪

ゆ~らゆ~ら、チンアナゴがリビングで揺れていたら、癒し効果抜群ですね~
もはや、現実逃避の世界かも・・・・

やはり、水耕栽培キット?ですかね (*^_^*)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月18日 18:04
はじめまして^^

ウロウロしていたらたどり着きました。
と言っても前々からお名前は各所で拝見しておりました。

そしてキャンプネタじゃないこの記事にコメントすみません(^^;

これ、買おうと思っていた時期があります(笑)

一時期やっていたんですよ。
ただ妻が「それ?大丈夫なん?」って感じで拒否られて・・・・(^^;
結局消費するのが私だけだったのでその後リタイアしました(涙)
Posted by yasuっちyasuっち at 2016年03月19日 10:46
yasuっちさん いらっしゃいませ~

コメ、ありがとうございま~す♪

>これ、買おうと思っていた時期があります(笑) 
ぜひ、買ってほしかったなぁ~ 
絶対、おもしろそうですよ!!

>「それ?大丈夫なん?」
何か、ヤバイ感じなんですか?
もう、買っちゃったけど、大丈夫かな・・・

うちは、みんな楽しみにしているんですよ~
yasuっちさんのためにも、たまには途中経過をレポしてみますね。

これからも、遊びに来てくださいね~
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月19日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
変わった贈り物
    コメント(32)