ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おっぺママ
おっぺママ
おっぺファミリー  埼玉在住
パパとママと息子のひっち
トイプードルの苺

パパは、山屋さん
キャンプより、山に行きたい

ママとひっちは、山もいいけどキャンプは楽しいから大好き!!

苺は・・・家でぬくぬくしていたい・・・
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月11日

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場

1月10日~11日 1泊キャンプに行ってきました!!

場所は 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 あったか宿泊パック 利用です テヘッ

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場


いきなりですが、帰りの話です・・・・



今朝の成田は、曇り空。 乾燥撤収が出来ません  ガーン
なんとなく、湿っぽいまま、丸めて積んできました 汗


15時過ぎには自宅に到着したので、急いで、テントを干しましたよ ニコニコ

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場


うちの方は、太陽がでていたので、よ~く乾かして、気持ちよくしまえました ナイス



家に着いた頃から、なんか、だるくなってきちゃいました・・・・ガーン
風邪?  歳のせいかな・・・・ 汗


なので、詳しくは明日以降、書きたいと思いま~す テヘッ



今日はおしまい。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
何回行ってもステキなキャンプ場 Auto-camping Base NAPi  その2
何回行ってもステキなキャンプ場 Auto-camping Base NAPi  
久々キャンプは やっぱり誰にも教えたくないくらいステキなキャンプ場  NAPi その2
久々キャンプは やっぱり誰にも教えたくないくらいステキなキャンプ場  NAPi その1
2017 クリスマスはスウィートグラス!!  その2
2017 クリスマスはスウィートグラス!!  その1  
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 何回行ってもステキなキャンプ場 Auto-camping Base NAPi  その2 (2018-11-26 19:24)
 何回行ってもステキなキャンプ場 Auto-camping Base NAPi   (2018-11-14 23:21)
 久々キャンプは やっぱり誰にも教えたくないくらいステキなキャンプ場  NAPi その2 (2018-06-20 00:01)
 久々キャンプは やっぱり誰にも教えたくないくらいステキなキャンプ場  NAPi その1 (2018-06-06 23:08)
 2017 クリスマスはスウィートグラス!!  その2 (2017-12-29 23:40)
 2017 クリスマスはスウィートグラス!!  その1   (2017-12-26 23:14)
この記事へのコメント
おっぺママさんこんばんは~
夢牧場は楽しまれたようで良かったですね。
家の庭でテントを張って乾かせるなんて羨ましい~

風邪じゃないといいですねお大事に~
Posted by すけべえすけべえ at 2016年01月11日 23:27
こんばんは〜☆

おっぺママさん、大丈夫ですか?
キャンプは楽しいですけれど、同時に結構疲れもしますよね。。。
一晩寝て、体調が治られますように・・・☆
お大事にして下さいね。

当たり前かもしれませんが、雪がないんですね!
これなら乾燥撤収もバッチリですね!
Posted by はるうららはるうらら at 2016年01月11日 23:34
おっぺママ さんへ
おはようございます。
体調は大丈夫でしょうか?
暖かい物を食べて、元気になって下さい。
詳しいレポも楽しみにしてます❗
(^-^)v
Posted by パパキャンパー ジョニーパパキャンパー ジョニー at 2016年01月12日 06:55
すけべえさん おはようございま~す!!


ご心配いただき、ありがとうございます m(_ _)m
一晩寝たら、元気になりました!
やっぱり、歳のせいで、疲れたようです・・・ (^^;)

うちは、埼玉でも田舎の方なので、
なんとか庭でテントが干せま~す。
それでも、直通電車ができたおかげで、
2時間ちょっとで、横浜に遊びに行けるようになったんですよ (*^_^*)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年01月12日 09:40
はるうららさん おはようございま~す!!

ご心配、ありがとうございます m(_ _)m
ゆっくり寝たら、元気になりました!!
年のせいか、最近疲れやすくて、困ります・・・ (^^;)

今日は曇っていて寒い埼玉ですが、
雪は、全くありません!!
現在、外の気温も3.5度あるので、降っても雨かみぞれのような感じかな。
降ったとしても、つもることはないと思います!!
同じ日本なのに、すごい違いですね (*^_^*) 
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年01月12日 09:46
パパキャンパー ジョニーさん おはようございま~す!!

ご心配いただき、ありがとうございます m(_ _)m
一晩寝たら、すっかり元気になりました。
家に着いたら、疲れがどっとでてきたのだと思います・・・ (^^;)

ゆめ牧場、楽しかったですよ!!
小さいお子様がいる、ファミリーには、おすすめです。
ちょっと、お金がかかりますが・・・

なるべく時間が開かないうちにレポ書きたいと思います (*^_^*)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年01月12日 09:50
こんにちは
体調良くなって良かったですね
でも無理しないで下さいね~
なんだか今日はやたら寒し・・

ゆめ牧場楽しめて良かったですね~
ゆっくりレポ書いてください。。^^
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年01月12日 11:01
プレミアムな子だ!良いですね♪
庭広~い!!庭で乾燥出来るとか羨ましい~!

私も同じくキャンプ終わりから体調が優れず風邪薬呑んでます(^▽^;)
お互い悪化させないように気をつけましょう~(>_<)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2016年01月12日 12:22
yuri0123さん こんにちは!!

元気になりました~
心配していただき、ありがとうございます m(_ _)m

ゆめ牧場、楽しかったですよ!!
今回は、牧場の入園料込みのキャンプ代金だったので、思いっきり、遊んできました~
うちの子は、小学3年ですが、帰りたくないと行ってました (^^;)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年01月12日 12:28
ひのぱぱさん こんにちは!!

プレミアムな子は、なかなか良い働きをしてくれますよ。
かわいくて、頼りになります (*^_^*)


あらららら。。。大丈夫ですか?
やっぱり、キャンプ場は冷えるから・・・・
ゆっくり休んで、なんて出来ないと思いますが、無理しないでくださいね~
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年01月12日 13:05
あったか宿泊パックが気になります~
レポ楽しみにしてますね♪

おうちでテントが張れるなんて素晴らしいです!
うちは乾燥撤収できなかったら悲惨なことになります(;_;)
それでもドームテントならベランダで何とかなりますが、ランドロックのことを考えると恐ろしい・・・
最悪、メーカーの乾燥サービスに頼りまーす(笑)
Posted by lulululu at 2016年01月12日 14:49
luluさん こんばんは~

埼玉の田舎に住んでいるだけです・・・

ランドロック、重そうですもんね~
考えるだけで、確かに恐ろしいかも (^^;)

寒いと凍りついていたり、結露だったり、
乾きが悪かったり、乾燥撤収が難しいですね。
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年01月12日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場
    コメント(12)