ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おっぺママ
おっぺママ
おっぺファミリー  埼玉在住
パパとママと息子のひっち
トイプードルの苺

パパは、山屋さん
キャンプより、山に行きたい

ママとひっちは、山もいいけどキャンプは楽しいから大好き!!

苺は・・・家でぬくぬくしていたい・・・
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月02日

父子キャン出撃中!! 












今週末は、お出かけ日和、キャンプ日和になりそうですね~晴れ
我が家も、キャンプ出撃で~す にっこり


と言っても 父子キャン なんだけどね・・・・

おっぺママは、苺とお留守番です わーん



午後5時、もう真っ暗ですが、積み込み終わり、
山梨方面にハッピーフライデー利用で夕方に出掛けました 車
今回は、主人のコンパクトカーでお出かけです。
荷物少ない びっくり
父子キャン出撃中!! 
写真がブレブレ・・・タラ~


最初は、ファミキャン予定で予約していたんですけど、
おっぺママは参加できなくなっちゃったんです ガーン
仕方なく、父子キャンに変更し、
テントではなく、コテージに変更しました ドームテント
真っ暗の中、1人で設営は大変ですからね 汗


日曜日に、町内会の美化運動あって、
班長をやっているおっぺママは、参加しないわけにはいかないんです・・・ガーン
自宅周辺の掃除と、公園の草刈りをしなきゃならないんですよ~タラ~

こうなったら、草刈り頑張ってやってきま~す!!







今日はおしまい。








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ついにやりました!!
自由研究!! 科学展に行ってきました~
お誕生日おめでとう!!
火薬ロケット作ったってよ!!
モンベルキッズチャレンジ!! 三度目の正直それとも・・・二度あることは三度ある!?
近況報告
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ついにやりました!! (2018-10-01 21:36)
 自由研究!! 科学展に行ってきました~ (2018-09-29 23:21)
 お誕生日おめでとう!! (2018-09-23 22:34)
 火薬ロケット作ったってよ!! (2018-08-02 22:59)
 モンベルキッズチャレンジ!! 三度目の正直それとも・・・二度あることは三度ある!? (2018-04-11 22:04)
 近況報告 (2018-03-10 17:00)
この記事へのコメント
わ~!草刈り頑張ってください。
キャンプ行けないのは残念ですが、
苺ちゃんと2人で、夜はのんびりしてくださいね~
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年12月02日 20:52
こんばんはー

父子キャンてタイトル見た途端心配しちゃいました(^^;;

パパと行きたい!ってアレを思い出して・・・

草刈りがあるから行けないんですね。

行けないこと自体はさぞかし残念でしょうけど、そういう理由と聞いて一安心です(^^)

町内会の用事、頑張ってくださーい!
Posted by JDJD at 2016年12月02日 21:40
おはようございまーす!

こんなイイ天気の週末に。。。。残念ですね。(^^;

自分も忘年会などで出撃出来ずです。(汗)

町内会の美化運動。。。。面倒ですよねぇ。

出ない訳にはいかないし。

この週末は、ゆっくりして下さいねー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年12月03日 07:03
おはようございまーす!

もうすっかり旦那さんもキャンパーですね^^
前の父子キャンが楽しかったんでしょうね~♪

おっぺママはお留守番で町内会の清掃がんばってください~!
うちも去年班長で一回キャンプ行けなかったのを思い出しました^^;
Posted by yasuっちyasuっち at 2016年12月03日 07:25
yuri0123さん こんにちは~

悔しいくらいに、キャンプ日和になりましたね!!
日曜日の朝、1時間ほどの草刈りの為に、キャンプに行けないなんて・・・・(T_T)

休みの日に1人でいると、のんびりしすぎちゃって、気が付くと、もうこんな時間!!
これから、窓掃除をがんばりま~す(*^_^*)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年12月03日 14:11
JDさん こんにちは~

ご心配おかけしました~(^^;)
今回は、町内会の草刈りなので、大丈夫です!!

こんな時に限って、キャンプ日和の週末!悔しい~(T_T)
明日の朝は、頑張って草とりまくります!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年12月03日 14:15
TORI PAPAさん こんにちは~

ホントにキャンプ日和で、残念ですよね・・・お互いに(T_T)

町内会の班長なので、3月までは何かあれば参加しないわけにはいきません(T_T)
こればかりは、仕方ないので、草刈り頑張っちゃいますよ!!

TORI PAPAさんは、忘年会楽しんできてくださ~い♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年12月03日 14:21
yasuっちさん こんにちは~

今回は、父子キャンになっても中止にする選択肢はなかったみたいです。
さすがに、コテージにしちゃいましたけど・・・。

昨年、班長さんやっていたんですね。お疲れ様でした。
週末に、行事や集まりがあったりするのが、辛いところです。
お互い様なので、明日の草刈りは、頑張ってきます!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年12月03日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
父子キャン出撃中!! 
    コメント(8)