ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おっぺママ
おっぺママ
おっぺファミリー  埼玉在住
パパとママと息子のひっち
トイプードルの苺

パパは、山屋さん
キャンプより、山に行きたい

ママとひっちは、山もいいけどキャンプは楽しいから大好き!!

苺は・・・家でぬくぬくしていたい・・・
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年10月01日

ついにやりました!!











台風が通り過ぎて、今日は暑い1日になりましたね・・・晴れ
こんな暑い日には、やっぱりアイスでしょ!!


そんなわけで、アイスを食べたお話です にっこり






ひっちはガリガリ君がだーい好きハート




そして、とうとうでましたよ~くす玉




夢にまでみた




キラキラ 1本当たり キラキラ

ついにやりました!!


初めての当たり棒です にっこり
本当に交換してもらえるのか、ちょっと心配だったりしてます 汗




棒に注意書きがあるんだけど
「ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます」
ガリガリ君はわかるけど、ガリ子ちゃんって誰???



調べてみると、ガリガリ君にはガリ子ちゃんって妹がいたんですね~ 注目
知らなかったな・・・
しかも顔はそっくりびっくり
さすがに髪型は可愛らしいツインテールですけど ウィンク



2人の違いは、
ガリガリ君はアイスの中がガリガリのかき氷
ガリ子ちゃんはシャーベットになっているんだそうです
でも今現在、ガリ子ちゃんは赤城乳業の商品ラインナップにはないので
冬限定商品かもしれません・・・汗



もし、今年の冬にもガリ子ちゃんが登場したらば
ぜひ会ってみたいなって思ってまーす にっこり




キャンプに行っても、設営、撤収で汗をかいた後のアイスは最高でしょ?
強引に、キャンプ って単語を入れてみました・・・タラ~








今日はおしまい。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
自由研究!! 科学展に行ってきました~
お誕生日おめでとう!!
火薬ロケット作ったってよ!!
モンベルキッズチャレンジ!! 三度目の正直それとも・・・二度あることは三度ある!?
近況報告
とりあえず生きています・・・
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 自由研究!! 科学展に行ってきました~ (2018-09-29 23:21)
 お誕生日おめでとう!! (2018-09-23 22:34)
 火薬ロケット作ったってよ!! (2018-08-02 22:59)
 モンベルキッズチャレンジ!! 三度目の正直それとも・・・二度あることは三度ある!? (2018-04-11 22:04)
 近況報告 (2018-03-10 17:00)
 とりあえず生きています・・・ (2018-01-30 11:25)
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/

ガリ子ちゃんなんてあるのは知りませんデシタ(^-^;

某夜のお菓子の姉妹品に昼のお菓子「しらすパイ」があるようなものデスネ(^-^;

そういえば最近このテの当たり付き菓子が減ってるような気がシマスネ。。。
Posted by GRANADAGRANADA at 2018年10月02日 06:41
GRANADAさん こんばんは~

おっと、私の他にもいましたね!!
ガリ子ちゃん、もっと出てきて欲しいですね(*^_^*)
ガリ子ちゃんの他にも、大人なガリガリ君なんてのもあって
私には、これも未知の世界なのです(^^;)

「しらすパイ」、ありますよね~
でもやっぱり某夜のお菓子の方が好き♪

ガリ子ちゃんも、ガリガリ君には勝てないのかな?
どんな感じかとっても気になってまーす!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2018年10月02日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついにやりました!!
    コメント(2)