ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おっぺママ
おっぺママ
おっぺファミリー  埼玉在住
パパとママと息子のひっち
トイプードルの苺

パパは、山屋さん
キャンプより、山に行きたい

ママとひっちは、山もいいけどキャンプは楽しいから大好き!!

苺は・・・家でぬくぬくしていたい・・・
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月14日

2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!





すっきりしない天気が続いてますくもり雨
週末も、台風の影響がありそうですよね・・・・ わーん
3連休だから、キャンプ予定の方達は、ヤキモキしているんでしょね~
ちなみに、おっぺ家は、キャンプ予定ありません 汗






さて、今日の本題は

2017 THE LOGOS SHOW


宣伝部長に任命されたおっぺママはお仕事をしに行ってきました 力こぶ

9月9日金曜日 場所は新宿

LOGOS SHOWは水曜日から金曜日までの3日間開催されてましたが、
金曜日のPM1:00~4:00の間だけ、招待状をもった一般の人も入場可能です。
ちょっと、時間が短すぎ わーん


まず、受付で招待状を見せると、場内アナウンスで、案内の方を呼び出してくれます。
今回おっぺママの案内をしてくれる  ロゴスストア西宮今津店の店長代理 Dさん が迎えに来てくれました にっこり
それまでの間、受付脇にある椅子に座ってDさんを待ちます。
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!


まず、Dさんからの注意事項が2点
「2時から、タモリさんが見えられるんです。タモリさんの写真撮影は禁止なので、注意してください。」
「タモリさん以外は、いっぱい写真撮って宣伝してください」


入り口を入ると、まずは可愛らしいテントが展示されてました
おうちでアウトドアのコーナーです。
キャンプ場に行けなくても、手軽にアウトドアを楽しもうって感じですね 注目
子供が喜ぶようなキャラクターですよね にっこり

これ、わかりますか?
絵本で有名な はらぺこあおむしのテント です ちょうちょ
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!

レジャーシートやタイニーチェアやテーブルなどもありましたびっくり
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!

スヌーピーやミッキーなどとのコラボ商品もあります。
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!

これは、おうちで楽しめる、キャンプごっこセット ドームテント
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!


矢印の様に、デスクがテントに、テントがデスクに変身するんですよ~ 目
焚き火台やカマド、池までついてます。
段ボールで出来ていて、子供が喜びそう にっこり
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!

水遊び用品のコーナー
もう9月になると、何か興味がわきませんでした~ 汗
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!


ターボファイア
スイッチを入れると、送風されて、すぐに火がつくらしい・・・
小さな枝などを薪にして、小さな焚き火を楽しむのかな?
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!

ターボファイアの販促ムービー
折りたたむとこんな感じで手のひらサイズ、でも小さい感じはしないなぁ 汗
ソロなどで使うのに便利なのでしょうか?
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!

ダッチオーブンが使える焚き火台
四角いです。
焚き火台の上に立てられるトライポッドは小さいけど、20kgまでかけられます。 
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!

超人気商品が復活したそうです。
薪ばさみ
ちょっと挟んでみたけど、私の手にはかなり大きすぎました~ わーん
これが、そんなに人気だったの?
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!


そしてこれ!!今年の新商品 ロゴス ザ かまど コンプリート ¥34800 キラキラ
今までの物より背が高くて、立って使う高さですね。
そして、前側にフタ がつきました!!
もちろん、今までバージョンも健在で~す 焚き火
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!

このフタは、使わないときは横に引っかけておくことが出来るようになってます ナイス
このフタのおかげで、カマド内の温度を高温で維持出来るようになったみたい炎
フタがないと、前側に大きな穴があいた状態なので、高温維持が難しいのです。
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!

これは、おっぺ家の愛用している今までバージョンのカマド
前側フタ代わりにアルミの板を置いて使っているんですよ ちょき
実は、これで十分かなって思ってます にっこり
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!

これも、今年の新商品 キラキラ
取ってがとれるスキレット M ¥3300  S¥2300
取ってが取れれば、コンパクト収納可能になりますよね 注目
ただ、おっぺママは無くしそうです・・・ ガーン
底には、出っ張りが一面についているけど、ない方が洗い易そうだなって思ってたり・・・ タラ~
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!

おなじみの、ウッド囲炉裏テーブル
おっぺママはこれ欲しいなぁってずっと思ってたけど、欲しい熱も今は冷めてます 汗
だって重たいし、車載にも優しくないし・・・・ 汗
あっ!宣伝部長がこんなこと言っちゃいけません シーッ
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!

これは、以前からあるクックテーブル
調味料などの小物を置ける棚、S字フックもついていて、吊すことも可能
キッチンペーパーホルダー、ランタンスタンド、メッシュ棚 がついてます。
実際に調味料など置いてあると、なんか使いやすそうな感じに思えてきました ニコッ
ただ、メッシュ棚に物を置きにくそうですよね・・・棚の周囲がバッテンになっているから・・・ 汗
それでも、このテーブル欲しいかも びっくり
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!

そして、更に奥にもいろいろと展示してあるので、案内してもらいます。
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!



まだ半分も見ていないのに、時間がかなりかかっちゃいました~ ガーン

そうそう、2時に来ると言っていた、タモリさんは、もうとっくに奥の展示会場に入ってしまいました 汗 

もう、そんな時間なの~ わーん
最後まで、見られないかも・・・・
でも、ゆっくりと見ちゃうんですよね テヘッ


続きは次回にしますね~  パー









今日はおしまい。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
埼玉 群馬 栃木 の三県境
夏の思い出
暑い夏には シャワークライミング!!
モンベルキッズチャレンジ 冒険川下り 清流荒川 始まりました!!
歌舞伎を見てきたよ!! 
埼玉にもあるんです!! 水族館!!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 埼玉 群馬 栃木 の三県境 (2018-10-30 22:15)
 夏の思い出 (2018-09-26 23:41)
 暑い夏には シャワークライミング!! (2018-08-08 16:15)
 モンベルキッズチャレンジ 冒険川下り 清流荒川 始まりました!! (2018-07-24 21:30)
 歌舞伎を見てきたよ!!  (2018-07-21 20:59)
 埼玉にもあるんです!! 水族館!! (2018-05-30 16:44)
Posted by おっぺママ at 23:32│Comments(14)お出かけ
この記事へのコメント
宣伝部長!こんばんは~。(笑)

ロゴスの展示会だったんですねぇー!(^^)

新しいギアに囲まれて、幸せなひと時でしたね!♪

ひょっとして、タモリさんはロゴサー?!

お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月14日 23:39
宣伝部長お疲れ様です(笑)

読み終わるのと同時に次が読みたくなっちゃいました。

薪バサミ…
無くても困ったことないけど…
かなり欲しくなっちゃった(・ω<) テヘペロ
Posted by ハラポンRハラポンR at 2016年09月14日 23:40
こんばんは!!

宣伝部長に就任されていたんですね(≧∇≦)
ビックリしました!!

続きが気になりますね…
ロゴスの新作テントありましたでしょうか?!
次回楽しみにしてます(^-^)/
Posted by カズパパカズパパ at 2016年09月14日 23:46
こんばんは!

ロゴスの頑張ってる感がひしひしと伝わると同時に、おっぺママさんの正直な感想が胸に刺さりました。

キャンプごっこセットは自腹ではなければ是非とも欲しいです。
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2016年09月14日 23:59
こんばんは〜(*´▽`)
宣伝部長になられたんですね!
それにしても、毎年LOGOS SHOWの記事は宣伝部長のブログで色々見てましたが、大抵コメントが辛口なのはLOGOSを思えばこそなんでしょうね(笑)

私もLOGOS大好きっ子ですが最近欲しいと思う物が中々出てくれない(^_^;)

キャンプごっこセットは気になるな〜(*´▽`)
続きも楽しみにしてま〜す!
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2016年09月15日 00:43
TORI PAPAさん おはようございま~す!!

は~い!宣伝部長のおっぺママです♪
あんなに、キャンプ用品を一度に見る機会って、あまり無いから、貴重な時間になりました(*^_^*)
楽しんだだけで、仕事してません・・・(^^;)

タモリさん、きっとロゴサーですね!!
お付きの人達に囲まれて、ゆっくり出来ないのは、ちょっとかわいそうな感じもしました(>_<)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月15日 09:12
ハラポンRさん おはようございま~す!!

やっぱり、正真正銘のロゴサーですね(笑)
隠しても無駄です!!

薪ばさみ・・・・男性なら、使い易い便利な物なのかもしれないですね。
おっぺママは、手が小さいので、薪ばさみを持つだけでも大変でした(>_<)
今まで、無くても困っていないなら、いらない・・・
いいえ、そう言う事じゃなくて、気分を盛り上げるステキなアイテムだと思いま~す♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月15日 09:18
カズパパさん おはようございま~す!!

そうなんですよ~ 宣伝部長になっちゃいました(笑)
そんなわけで、お仕事?でした。

新作テント・・・・今ロゴスが頑張っているのが、グランピング。
うわぁ~すごいなぁ~ 個人じゃ無理だよね~的な物が展示されてました・・・(^^;)

記憶が薄れないうちに、レポ書きたいと思いま~す!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月15日 09:25
TAKIYANさん こんばんは~

ロゴスも頑張ってますよ!!
他のメーカーとは、ちょっと違った路線ですよね。
宣伝部長も、頑張って応援しなくては!!とはりきっているのですが、もしかして、応援しているように見えてない?

キャンプごっこセット、しっかりとした作りで、すごい!!と思いました。
自分の子供に買ってあげるかと聞かれれば、買いませんと言っちゃいそう・・・(^^;)
でも、プレゼントでもらえるとかなら、ぜひ欲しいなと思いました。

TAKIYANさんちなら、次男君にピッタリの商品ですよ~
長男君も長女ちゃんもきっと楽しんでくれると思うので、いかがですか♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月15日 09:36
おはようございます!

宣伝部長のレポート楽しみにしてます!!

いつもこの時期宣伝部長のみなさんがアップされる情報が最も新鮮です。

おっぺママのレポート、わかりやすくてグイグイ読んでしまいました(笑)

キャンプごっこセット、これは完全に未来のキャンパーの英才教育ツールですね(笑)

カマドのフタ!!(^^)おっぺママのフタを参考に私のところもフタ付けちゃいましたが、

もっと早くコレを出してくれていれば~(^^;;;

ロゴス・グラマラスキャンプも変わっていくそうですね。

続きのレポ、楽しみで仕方ありませーん!
Posted by JDJD at 2016年09月15日 09:41
ひのぱぱさん おはようございま~す!!

辛口でした?
これは、愛情の裏返しですよ。
ロゴス愛があふれてますから・・・(^^;)
ひのぱぱさんも、ロゴス愛にあふれているお一人ですよね(笑)

>キャンプごっこセットは気になるな〜(*´▽`)
小さいお子様は、きっと喜ぶだろうなぁと思います
自分だけのテントにデスク、嬉しいですよね♪
あれ?ひのぱぱさんちにピッタリの商品ですね(笑)

続きも、忘れないうちに書きたいと思いま~す!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月15日 09:44
JDさん こんにちは~

語彙力の無いおっぺママの文章を、わかりやすいなんて、褒めてもらえて、素直に嬉しい~
ありがとうございます(*^_^*)

>キャンプごっこセット、これは完全に未来のキャンパーの英才教育ツールですね(笑)
なるほど!!
そう考えれば、自腹を切れるかも・・・・
うちの子がもう少し小さければ、クリスマスプレゼントなどの候補にはなったかも(^^;)

>カマドのフタ!!(^^)おっぺママのフタを参考に私のところもフタ付けちゃいましたが、
>もっと早くコレを出してくれていれば~(^^;;;
JDさんのカマドは、かっこよくグレードアップしてますけど、うちのは、何も変わってないです(汗)
フタについて、ロゴスに要望出したことがありまして・・・(^^;)
きっと、他からも似たような意見があったんでしょうね~
下の灰受けも、もっと大きくして欲しいと要望は出していたのですが、変わってませんでした(>_<)

続きも、忘れないうちに何とか書きたいと思いま~す!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月15日 10:17
こんにちは〜♪

おっぺ宣伝部部長〜!なかなか手厳しいコメントが続き読んでるこっちがハラハラしちゃいましたよ〜。(笑)ロゴスの人に怒られないかなぁって。^^;

それにしても、この会社の企業努力ってすごいですね〜。普通にテントやタープ売ってるだけだってやっていけるだろうに、お家キャンプとか、よく考えますよね?!^ ^
次世代を育てるってことが、どれだけ大事かわかってるんですね〜。スバラシイ♪

次回のトップ画像は当然タ●リさんの隠し撮り写真ですよね〜?!(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年09月15日 12:43
ひでらんさん こんばんは~

>なかなか手厳しいコメントが続き読んでるこっちがハラハラしちゃいましたよ〜。
そ、そんなに厳しいですか・・・(^^;)
これでも、愛はいっぱいあふれているんですよ~

>普通にテントやタープ売ってるだけだってやっていけるだろうに、お家キャンプとか、よく考えますよね?!^ ^
これも、ロゴスの良いところでしょうか。
他のメーカーには無い路線を攻めてきますよね。

>次回のトップ画像は当然タ●リさんの隠し撮り写真ですよね〜?!(笑)
間違いなく、宣伝部長クビになりますね(>_<)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月15日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2017 THE LOGOS SHOW   宣伝部長になりました!!
    コメント(14)