ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おっぺママ
おっぺママ
おっぺファミリー  埼玉在住
パパとママと息子のひっち
トイプードルの苺

パパは、山屋さん
キャンプより、山に行きたい

ママとひっちは、山もいいけどキャンプは楽しいから大好き!!

苺は・・・家でぬくぬくしていたい・・・
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月10日

2017 THE LOGOS SHOW







今日は、お仕事?
宣伝部長に任命されまして、新宿まで行ってきました~テヘッ

2017 THE LOGOS SHOW

要するに、ロゴスの展示会ですね注目

ロゴス愛に満ちあふれていて ブログ、Twitter、Facebook等のSNSアカウントがあれば展示会にご招待って言うのに応募してみました にっこり
その結果、招待状が届いたのです キラキラ


宣伝部長の肩書きの入った名刺まで、作ってくれてます 汗
これは、お仕事頑張らねばびっくり
2017 THE LOGOS SHOW


会場を一緒に回って案内してくれたのは
ロゴスストア スポーツオーソリティ西宮今津店 の店長代理をされている女性の方。
とっても、優しい笑顔で、あたたかい雰囲気の関西弁をお話になるステキな方でした。
関西弁大好きなひっちは、それだけで、テンションが上がります 汗
2017 THE LOGOS SHOW




まだ、前回のSGAのレポも終わってないし、
明日はキャンプに行きたいのに、何も用意してないし、って言うか、もう今日になっちゃってるし・・・ わーん

LOGOS SHOW の事は、近いうちに紹介したいと思いま~す 汗


夜更かししないで、早く寝ましょうね~ 眠い










今日はおしまい。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
埼玉 群馬 栃木 の三県境
夏の思い出
暑い夏には シャワークライミング!!
モンベルキッズチャレンジ 冒険川下り 清流荒川 始まりました!!
歌舞伎を見てきたよ!! 
埼玉にもあるんです!! 水族館!!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 埼玉 群馬 栃木 の三県境 (2018-10-30 22:15)
 夏の思い出 (2018-09-26 23:41)
 暑い夏には シャワークライミング!! (2018-08-08 16:15)
 モンベルキッズチャレンジ 冒険川下り 清流荒川 始まりました!! (2018-07-24 21:30)
 歌舞伎を見てきたよ!!  (2018-07-21 20:59)
 埼玉にもあるんです!! 水族館!! (2018-05-30 16:44)
Posted by おっぺママ at 00:07│Comments(16)お出かけ
この記事へのコメント
宣伝部長就任おめでとうございます♫

今年のLOGOS SHOWに、どんなアイテムが登場したのか楽しみです。

もう、次の記事が見たい<(*ΦωΦ*)>ニャwww
Posted by ハラポンRハラポンR at 2016年09月10日 05:38
ハラポンRさん こんばんは~

あれだけのロゴス製品を、一挙に見ることが出来るなんて、ちょっと特別な気分になれますね~(*^_^*)
ハラポンRさんも、ロゴス愛に満ちあふれているお一人でしょうから、きっと楽しめるはず!!

でもやっぱり、ロゴスっだなて感じなのは、なんなんでしょうね~(^^;)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月10日 20:04
おはようございます!

いつも東京なので、そのためにはさすがに行けないLOGOS SHOW・・・

どんな製品が予定されているのか楽しみです(^0^)/

因みにロゴススタッフ"D"さん、気さくな方ですよね~

いつも西宮今津で話しかけてくれます。

何と私より先におっぺママさんに会ったんだー(^-^;;
Posted by JDJD at 2016年09月11日 10:27
こんにちは〜!

宣伝部長 いいなぁ〜(๑>ᴗ<๑)
実はロゴスのワンポールテントが気になってて 現物を見たいと思ってたんですよ〜
レポ楽しみにしてますね!(^^♪

おっぺ家の秋キャンの始まりですか?
いいなぁ〜!
父ちゃんの仕事が休めなくて9月のキャンプをキャンセルしてがっかりしてたところです(T_T)
楽しんで来て下さいね!(*^^)v
Posted by みかりんみかりん at 2016年09月11日 11:40
はじめまして~♪

我が家も”アレ”来たのですが
さすがにいろいろ行けず・・・
ちょっと寂しかったですww

ああ、西宮今津行くといつもおられますねえ~(*^_^*)

レポ楽しみに待っていま~す
Posted by あっこあっこ at 2016年09月11日 22:10
JDさん こんばんは~

LOGOS SHOW・・・東京だけなんですか!!
なかなか、これだけのためには、来られないですよね・・・

>因みにロゴススタッフ"D"さん、気さくな方ですよね~
私と年齢も近くて、話しやすい方でした。
西宮今津店と聞いて、あれ~もしかして・・・ってJDさんのことが思い浮かびました。
お店の事などもいろいろと教えてくれて、時間が足りないくらい。
もっとゆっくり、見て、お話をききたかったで~す!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月11日 22:58
みかりんさん こんばんは~

>実はロゴスのワンポールテントが気になってて 現物を見たいと思ってたんですよ〜
今回の展示会では、ワンポールテントはありませんでした(^^;)
私も、気になっているテントなので、実物が見られるかなぁと期待してたので、ちょっと残念・・・(>_<)
確か、ららぽーと豊洲店に行けば、大きい方のワンポールテント展示してありましたよ。

>おっぺ家の秋キャンの始まりですか?
始まる予定だったのに・・・・ダメになっちゃいました(>_<)
今月は、もう行けそうもないな~
早く、秋キャン行きたいですよね!!
みかりんさんも、キャンセルは残念でしたね。
お互い、次の機会に期待しましょう♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月11日 23:05
あっこさん、ようこそ~

”アレ”が来てたんですね!!
でも、残念・・・・
それに、ちょっと遠いですよね(^^;)

西宮今津のロゴスショップには、よく行かれるんですか?
楽しいスタッフのいるお店ですね~♪

忘れないうちに、レポも書きたいと思ってってま~す!!

これからも、遊びに来てくださいね~♪
それから、お気に入りに入れさせてくださ~い(*^_^*)
よろしくお願いします。
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月11日 23:18
おはようございま~す♪

おっぺママさん大忙しですね~♪

ロゴスの展示会って抽選なんですか!?
ブログやSNSをやってると選ばれ易いって事ですか~??

おっぺママさんはテントがロゴスだから宣伝部長にぴったりですね~♪
新商品とかもあったのかな?楽しみにレポ待ってマース♪
Posted by yasuっちyasuっち at 2016年09月12日 07:32
こんにちわ♪
宣伝部長!!
こんなんあるんですね( ´ ▽ ` )ノ
ほ、ほしい!(◎_◎;)
Posted by ぐっさん@月影ぐっさん@月影 at 2016年09月12日 07:48
こんにちは♪

ロゴスの展示会ですか!
いいな~、いいな~!

実は未だに実店舗などには行ったことがなく、キャンプ道具はネットでしか購入した事がない私です・・・。

宣伝部長の名刺、めっちゃ羨ましいです!(^^)!

案内は西宮今津店の方だったのですね~!
すご~い!
関西弁で、楽しく展示会楽しめたのでしょうね~!

またレポのUPも展示会のUPも、楽しみにしてますね~!(^^)!
Posted by ムタママムタママ at 2016年09月12日 11:56
yasuっちさん こんにちは~

>ロゴスの展示会って抽選なんですか!?
>ブログやSNSをやってると選ばれ易いって事ですか~??

そうなんですよ~
応募者がいっぱいいれば抽選になるんでしょうね(^^;)
ブログやSNSのアカウントを持っていることがになっているんです。
来年は、yasuっちさんも宣伝部長になりましょう!!

もちろん新製品もあったけど、何しろ時間が足りなくて、もう少し、ゆっくり見たかったと言うのが、本音です(^^;)

記憶が消えていく前に、レポ頑張ります!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月12日 12:18
ぐっさん@月影さん 初めまして~

宣伝部長、面白い企画ですよね(*^_^*)
平日の午後、世のお父さん達、もちろんお母さん達も頑張って働いている中、私も仕事?してきました!!
とっても楽しいお仕事ですけど(^^;)
もっと、もっと、仕事を楽しみたいくらいでした~

それから、勝手にお気に入りに入れさせてもらいました(^^;)
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来てくださ~い♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月12日 12:26
こんにちは~(●^o^●)
宣伝部長、おつかれさまでした♪

わが家にも徐々にロゴスのアイテムが増えてきています(笑)
展示会ではどんなアイテムが出ていたのか気になります。
レポの続編楽しみにしていま~す!
Posted by じゅんじゅん☆じゅんじゅん☆ at 2016年09月12日 12:55
ムタママさん こんばんは~

宣伝部長だよ~いいでしょ~!!

実店舗に行ったことがないのは、意外ですね!!
私なんかは、買う前に、出来れば実物を見て見たい派なんで、どうにかして、店舗に行ってみたいと思います(^^;)
心配性、小心者?
あっ、買うのは、ネットが多いですが・・・(^^;)

>関西弁で、楽しく展示会楽しめたのでしょうね~!
ひっちは、関西弁大好きなので、関西弁で話して~と、リクエストしてました(^^;)
その後も関西弁、関西弁とうるさいのなんのって、とっても恥ずかしいです・・・。

レポ書くより、忘れていくスピードの方が早くて、困っちゃいます(>_<)
忘れないうちに何とか、がんばりますね~!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月12日 18:18
じゅんじゅん☆さん こんばんは~

>わが家にも徐々にロゴスのアイテムが増えてきています(笑)
いよいよ、ロゴサーの仲間入りですか?
ロゴス愛に目覚めちゃったりして(笑)

我が家は、気がつけば、ロゴス製品が多くて、知らず知らずのうちにロゴサーになってしまってました~(^^;)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月12日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2017 THE LOGOS SHOW
    コメント(16)