ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おっぺママ
おっぺママ
おっぺファミリー  埼玉在住
パパとママと息子のひっち
トイプードルの苺

パパは、山屋さん
キャンプより、山に行きたい

ママとひっちは、山もいいけどキャンプは楽しいから大好き!!

苺は・・・家でぬくぬくしていたい・・・
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月22日

久々キャンプ!! 新潟方面に出撃予定














明日の天気、ビミョーです・・・・・しょんぼり
それでも、出撃準備は完了びっくり


実に5月以来のキャンプですよ~ にっこり
何を用意するんだっけ?

荷物の積み込み終わったけど、なんだかかなり後方視界が確保されちゃってます びっくり
これって、何かを積み忘れているってこと?
忘れ物がいっぱいありそうで不安だな・・・・タラ~

久々キャンプ!! 新潟方面に出撃予定


明日は、初めてのキャンプ場に行く予定 ドームテント
関越トンネルの向こう側、新潟県です。
雨が降らないことを祈ってまーす テヘッ
おっぺ家の場合、雨なら、出撃中止ですから・・・・タラ~



明日のキャンプには全く関係ないけど、
カプすけ にも会えたし、良いことありそう チュッ
こんな事が、なんだかすごく嬉しかったりする、おっぺママなのです ちょき
久々キャンプ!! 新潟方面に出撃予定








同じカテゴリー(出撃予定)の記事画像
明日からクリスマスキャンプ!!
明日も群馬に出撃します!!
3ヶ月ぶりに出撃しちゃいま~す!!
強烈な寒波なのに出撃予定!!
クリスマスキャンプに行ってきま~す!!
4連休がはじまるよ!!
同じカテゴリー(出撃予定)の記事
 明日からクリスマスキャンプ!! (2017-12-22 21:00)
 明日も群馬に出撃します!! (2017-05-19 23:44)
 3ヶ月ぶりに出撃しちゃいま~す!! (2017-04-21 19:21)
 強烈な寒波なのに出撃予定!! (2017-01-13 22:11)
 クリスマスキャンプに行ってきま~す!! (2016-12-22 11:21)
 4連休がはじまるよ!! (2016-11-02 22:54)
Posted by おっぺママ at 22:53│Comments(14)出撃予定
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

うちも明日キャンプでーす。が何一つ準備が出来ておりません(;´д`)

天気は明け方には雨が止んでるといいですね。
サイトのコンディションが気になるところです。

では良いキャンプを!おやすみなさーい♪
Posted by yasuっちyasuっち at 2017年09月23日 00:00
こんばんは〜!
こちらも明日はキャンプです!
同じく天気がそんなに良くない感じですがお互い楽しみましょ〜(^ω^)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2017年09月23日 01:57
おはようございます。

出撃ですか?(^^)

トンネルの向こうは、山の上なら、もう紅葉が始まっているのかな?♪

楽しんで来て下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年09月23日 05:02
yasuっちさん おはようございまーす!!

準備、大丈夫ですか(^^;)
無事に出撃できたでしょうか・・・・

今朝の埼玉は、まだ降ってますね~(>_<)
雨雲の感じでは、これからあがるみたいですが、サイトがどんな状況か心配です。

お互いに、楽しんできましょうね~♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2017年09月23日 05:30
ひのぱぱさん おはようございまーす!!

お天気は、大丈夫そうですか?
我が家の方は、まだ降ってます・・・・(>_<)
でも、天気予報を信じて、出撃しちゃいますよ!!

お互いに、楽しんできましょうね~♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2017年09月23日 05:34
TORI PAPAさん おはようございまーす!!

久しぶりの出撃なんで、なんだか緊張しちゃいます。
忘れ物とかありそうで・・・・(^^;)

山の上なら、紅葉もみられるかもしれないですね~
それも、楽しみに行ってきたいと思います。
思いっきり、楽しんできまーす♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2017年09月23日 05:38
こんにちわ。

天気が早く回復するといいですね。
新米のこの時期の新潟は最高でしょうね。。。
直売所で天然キノコを買って汁物に・・・・なんて妄想が膨らみマス(^-^;

例の光モノの投入も楽しみデスネ(^-^)

レポ、楽しみにしています(^O^)

追伸:

ウチは来週新潟方面に出撃デス(^-^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年09月23日 06:37
こんにちは〜!

久しぶりの出撃良かったですね!(^^)
お天気はどうですか?少し寒そうなので
凍えないように 焚火をいっぱいして
楽しんで来て下さい!(*^^)v
Posted by みかりんみかりん at 2017年09月23日 12:25
こんにちはー

おー!久しぶりの出撃ですね!!

こがまるが大活躍しそうな新潟ですか

ちょっと冷えそうですね。

キャンプロスで溜まったフラストレーションを一気にはき出して楽しんできてください(^^)/
Posted by JDJD at 2017年09月23日 16:53
GRANADAさん こんばんは!!

無印の津南に行ってきました!
でもお天気が・・・・なぜか、キャンプ場の上だけに雨雲がある(>_<)
けっこうな雨に降られちゃいました。

夕飯のおかずは忘れるし・・・・
車も可愛そうなことになるし・・・・
それに、例の光モノは使えないし・・・・
いろいろとあったキャンプになりました。

GRANADAさんも、来週は新潟なんですね~
おいしいごはんとキノコ汁、楽しみですね♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2017年09月24日 20:08
みかりんさん こんばんは!!

久しぶりのキャンプで、はりきって出掛けたのに、忘れ物しちゃいました(^^;)
しかも、夕飯のおかず・・・・(>_<)
近くにお店も無いところなので、ちょっと焦りました。

新潟の津南に行ってきたけど、昼間は暑かったですよ~
夜も、長袖着ればちょうど良いくらいで、過ごしやすかったです。

雨には降られたけど、楽しいキャンプになりました~♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2017年09月24日 20:15
JDさん こんばんは!!

こがまる、大活躍してくれましたよ~。
メインのおかずを忘れるという、大失態をしでかしたので、
ごはんだけでも、美味しく炊けて、救われました(^^;)
キャンプに、こがまる!!
無くてはならない存在ですね。

無印良品の津南キャンプ場に行ってきましたが、想像よりも冷え込みが無くて、夜も楽でした(*^_^*)
でも、昼間が暑すぎ・・・・

なんだかんだといろいろありましたが、久しぶりのキャンプ、楽しんできました~♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2017年09月24日 20:22
こんばんは♪

キャンプ、いかがでしたか~??

我が家は親戚に不幸があり、ノーキャンプ
でした(T_T)

新潟方面に出撃されたのですね♪
新潟って行った事ないので(キャンぷ以外でも)
レポ読むの今から楽しみです♪

レポ読んで、キャンプ行った気持ちになるの
楽しみにしてま~す♪

カプスケ!!
めっちゃ可愛い!!!
いい事ありそうですね~♪
Posted by ムタママムタママ at 2017年09月25日 21:08
ムタママさん おはようございます!!

お天気がイマイチだったけど、久しぶりに楽しめました(*^_^*)

新潟、うちからも遠かった~
乾燥撤収が出来なかったし、久しぶりのキャンプでいろいろあったので、観光している余裕はまるで無し(^^;)
だけど、レポ頑張って書いてみますね!

カプすけ、初めて出会いました!!
可愛い~ ラッキー!!なんて喜びながら、
おいしく頂きました~。
Posted by おっぺママおっぺママ at 2017年09月26日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々キャンプ!! 新潟方面に出撃予定
    コメント(14)