ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おっぺママ
おっぺママ
おっぺファミリー  埼玉在住
パパとママと息子のひっち
トイプードルの苺

パパは、山屋さん
キャンプより、山に行きたい

ママとひっちは、山もいいけどキャンプは楽しいから大好き!!

苺は・・・家でぬくぬくしていたい・・・
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月25日

欲しかったバスケット 買っちゃいました!!








久しぶりに青空に太陽を見ました 晴れ
気持ちよく晴れてくれましたね~ にっこり
今日は、いろんなところで、大乾燥大会が開催されていたことでしょう 電球
我が家も、たくさんの洗濯物で、ベランダがいっぱいになりました テヘッ






さて、うちから車で10分くらいのところにある、リサイクルショップが改装工事を終えて、新装開店したので、覗いてみました 目

大きく広くなって店内もすっきり見やすくなってました。
でも、アウトドア用品は相変わらずの品揃え・・・えーん
そんな中から、ちょっといいモノを見つけて、連れ帰ったものがあるんです ハート





それがこちら バスケット です キラキラ

大きさも46x30x20cmで、ちょうど欲しかった大きさです ナイス
欲しかったバスケット 買っちゃいました!!

中は、青いチェック柄
ほんとは 赤い のが欲しかった・・・・しょんぼり
でも、まあきれいな感じなのでOKです キラキラ
欲しかったバスケット 買っちゃいました!!

そして、お値段がとっても可愛いのです ハート
欲しかったバスケット 買っちゃいました!!



家に連れてきてから、きれいに消毒して、拭き拭きして、天日干しもしてみました 晴れ
これからは、この¥324のバスケットも一緒に、キャンプを楽しもうと思いま~すあはは










今日はおしまい。



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ウッドガスストーブ
最新キャンプギア!?  
冷たい物は冷たく 温かい物は温かく 真空断熱デザートカップ
SOTO ステンレスダッチオーブン 8インチ 買ってみました!!
おうちでキャンプごはん!!  LOGOS the KAMADO で ピザ
寒くて眠れない夜にさようなら!! SOL エスケープライトヴィヴィ
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ウッドガスストーブ (2018-12-01 00:29)
 最新キャンプギア!?   (2017-09-12 20:21)
 冷たい物は冷たく 温かい物は温かく 真空断熱デザートカップ (2017-08-11 20:37)
 SOTO ステンレスダッチオーブン 8インチ 買ってみました!! (2017-06-22 23:48)
 おうちでキャンプごはん!!  LOGOS the KAMADO で ピザ (2017-06-17 22:21)
 寒くて眠れない夜にさようなら!! SOL エスケープライトヴィヴィ (2017-06-15 23:49)
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

スゴイですね〜!!こんなお得な値段で、こんなに可愛いバスケット、ゲットしちゃうなんてめちゃめちゃラッキーですね。^ ^

こういうのがサイトに一つあるだけでグッとオシャレ感がアップしますよね♪
私はいまだ一度もリサ店で可愛いバスケットに出会ったこと無いんですよ〜。

この値段で出ることがあるなら、もうちょっとマメにリサ店周りしなきゃなぁ。^^;
Posted by ひでらんひでらん at 2016年09月25日 21:27
こんばんは。
いいお買い物してますね〜•̀.̫•́✧
こういうのがサイトにあるだけで、なんかオシャンティに見えるんですよね♪
安い・使える・オサレ。羨ましい〜☆
Posted by Mr.みかんMr.みかん at 2016年09月25日 21:31
いいなぁ~バスケット!
私もずーーーっとバスケット探してるんだけど、なかなかコレっ!というのが見つからなくて。

そして我が家の周りにはアウトドア系のリサ店が皆無!
お洋服のリサ店はたくさんあるんだけどなー

かわいい&お値段魅力的なバスケット、すごーく羨ましい❤
Posted by lulululu at 2016年09月25日 21:32
こんにちは。

これは掘りだしましたね(^-^)

ウチの近くにはアウトドア用品が充実したリサ店がないので羨ましい。。。

次は中身の吟味でしょうか。
楽しそうですなぁ。。。
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年09月25日 22:03
こんばんは〜!

お値段以上の良い買い物を出来て良かったですね (*^^)v
我が家にもバスケットが有り もう10年以上使っててボロボロです(T_T)
両手でお豆腐を持つ様に扱ってます...(;_;)
同じか もう少し大きいサイズのを探しているのですが 中々無くて 今 作ろうかと画策中です(;^_^A
Posted by みかりんみかりん at 2016年09月25日 22:37
こんばんは!

や、安いですね!
いつも見掛けるのは1000円くらいするので羨ましいです!
Posted by RマンRマン at 2016年09月25日 22:41
おはようございまーす!

おっ、掘り出し物ですね!(^^)

リサ店は、キャンプ用品以外の所にも、色々使えそうなのが眠っていますよねぇー!♪

324円。。。。おっぺママさん、買い物上手!!
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月26日 04:28
おはようございます!

安いですねー!!
先日私もBOOK・OFFでバスケット(形違うやつ)を400円で買いましたが、
更に安い!

良いお買い物できると嬉しいですよね(^o^)
Posted by daiaridaiari at 2016年09月26日 07:08
おはようございます。

我が家も昨日は、大乾燥大会でした~。

約一週間、濡れたままだった幕類が乾燥できてホッとしています。

バスケット、いい買い物しましたね~。

これで324円は、絶対に買いですよね!
Posted by あつゆきあつゆき at 2016年09月26日 09:14
ひでらんさん おはようございま~す!!

ここのリサイクルショップで、バスケット見たの初めてで、きっと高いんだろうなぁなんて思って、値札見てびっくりでした(^_^;)
あんまり安くて、2度見、3度見、値札の裏も確認しちゃいました。
この値段なら、さすがに迷うことなくレジへ直行です。

古そうだけど、まだまだ、使えそう!!
掘り出し物ゲットできてラッキー♪

これだから、リサイクルショップパトロールはやめられません!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月26日 09:50
Mr.みかんさん おはようございま~す!!

今回は、たまたま、掘り出し物がゲットできました!!
超ラッキーガール・・・失礼、超ラッキーBBAです(^_^;)

¥324で、少しでもオシャレサイトに近づければこんなに安い買い物はありませんね。

何も迷わず、連れ帰りました~♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月26日 10:00
luluさん おはようございま~す!!

私も、ずーーーっと探してました。
やっと、出会えましたよ♪
大きさや形など希望の物に。
中の色は妥協の範囲です。・・・だってお値段が・・・(^_^;)

この子が売られていたリサイクルショップは、なんでも扱っているけど、その分専門性はないから、アウトドア用品もほんのちょっとです。
ほとんど使えないものばかり・・・
今回は、タイミングよく掘り出し物をゲットできました!!

luluさんも、気に入るバスケット、見つかるといいですね~
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月26日 10:11
GRANADAさん おはようございま~す!!

うちの近くのお店も、何でも扱っているので、アウトドア用品もあるって感じで、全く充実してないんですよ(^_^;)
近くにアウトドア用品のいっぱいあるリサイクルショップがあるといいですよね・・・・

今回はたまたま、掘り出し物に出会えて超ラッキーでした(*^_^*)
1000円以上すると思っていたので、値段見てびっくりです。

次は、中身・・・・また、いろいろと揃えたくなっちゃいますね(^_^;)
¥324は、次の沼への入り口だったんですね~
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月26日 10:20
みかりんさん おはようございま~す!!

今回の買い物は、絶対にお値段以上だと思いま~す(*^_^*)
なんだか、すっごい得した気分になれました!!

>我が家にもバスケットが有り もう10年以上使っててボロボロです(T_T)
>両手でお豆腐を持つ様に扱ってます...(;_;)
10年使えるんですね~
きっと、みかりんさんが、大切に丁寧に使っているからですね。
そして、新しいものを作るって・・・・
すごいですね~
作った時には、絶対にレポ上げてくださいね♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月26日 10:26
Rマンさん こんにちは~

安いでしょ!!
私も、最初はあまりの安さにびっくりしちゃいまいた。
何度も値札を確認して、裏も見たり・・・・(^_^;)
レジに持って行っても、ちゃんと「¥324になりま~す」と言われました。

たまには、こんな掘り出し物に出会えるんですね。
超ラッキーでした♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月26日 10:30
TORI PAPAさん こんにちは~

これは、まさに掘り出し物でした!!
棚の奥から、引っ張り出してきたんです(^_^;)
状態も、悪くないので、この値段なら、文句のつけようがありません!!

>リサ店は、キャンプ用品以外の所にも、色々使えそうなのが眠っていますよねぇー!♪
今回もついつい、いろいろ見ちゃって、かなりの時間を使っちゃいました(^_^;)
とにかくいろんな物があるお店で、飽きないんですよね~。
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月26日 10:38
daiariさん こんにちは!!

最近のBOOK・OFFって、何でも扱っているんですね!!
バスケットも買えちゃうなんて。
本を入れるために使ってねってこと?

それにしても、¥400も安いです!!
見つけたら、絶対に買いですね。

掘り出し物をゲットできて、お互いにラッキーでしたね♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月26日 10:43
あつゆきさん こんにちは!!

大乾燥大会、お疲れ様でした。
昨日は、気持ちよく乾いたでしょうねー☆

バスケットは、あまりの安さに、びっくりしちゃいました!!
最初は半信半疑で、値札を何度も確認・・・何回見ても、やっぱり¥324でした(笑)

今回は、掘り出し物に出会えて、超ラッキーでした!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月26日 10:47
これこそまさにお値段以上ですね( ^ω^ ) 来月デビューですか??
我が家はバスケットの前にまだまだ必要なものが山ほど、、、
Posted by Saikorocamper at 2016年09月26日 19:43
Saikorocamperさん こんばんは~

ホントに、お値段以上だと思いま~す(*^_^*)
自分でも、お得に買い物で来たなって、気分よくなれました!!
確かに、バスケット以前に必要なものがいっぱいですよね・・・・我が家もです(^_^;)
でも、このお値段、見つけたら、即ゲットですよ♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月27日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
欲しかったバスケット 買っちゃいました!!
    コメント(20)